日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

負けずにハロウィンだーーー(°∀°)【娘ちゃん 初ハロウィン】

お義母さんが、今東京に行ってます・・・そして、先程写メがピョロリンカメラキラキラ


びっくりびっくりびっくりびっくり
「ディズニーランドなぅルンルン」な写真びっくり



羨ましい~チューチューチュー
ディズニーハロウィンじゃ~んハートハートハート
一緒に行けばよかった~って、無理だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
という、一連の事がございまして。。。行けないかわりに家で少しハロウィン楽しみましたニヤリキラキラ




寝相アートってやつ照れ照れ照れ
娘ちゃん起きてましたが強行(笑)アセアセ


ハロウィンにやろ~って思って、100均で買ってたのを使って・・・
f:id:hibitoruo:20151020095509j:image
ディズニー気分で(笑)(笑)
ミニーのリボンを胸元にハート娘ちゃんの頭に乗ってるハットもディズニーグッズ(笑)
さらに、去年ディズニーで買ってきた羊のダニエルもお供させて(笑)


f:id:hibitoruo:20151020095537j:image
ムフフ照れ照れ
ステッキ(袋を閉じるやつ(笑))持たせたり~♪
f:id:hibitoruo:20151020095554j:image
ムフフフ照れ照れ照れ
アップで撮ってみたり~♪
こぶしチュッパ、昨日からデビューしてます(笑)そのうち指になるのか!?


f:id:hibitoruo:20151020095608j:image
我が家でハッピーハロウィングッキラキラ


今はディズニー行けないけど、行ける日を楽しみに・・・
ひとまず今日は、これで満足爆笑爆笑爆笑

では、またりんご

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html

一戸建 三井ホーム

http://baby.blogmura.com/ranking.html

子育てブログ