日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Xmas☆party☆2016

メリークリスマス さて、やっきてきましたクリスマスパーティー当日 当日私は1日仕事でしたので仕込みは前日までにすませておいて、後は温める。盛り付ける。ちょこっと作る。の状態。。。 6時過ぎに戻り、7時半からのパーティーにむけてダッシュで準備です …

【クリスマスのお話】Xmasの前日。。。

明日は2家族集まってのクリスマスパーティー 前日の今日、私はパン教室に お目当ては。。。シュトーレン❤❤❤ 一度は作ってみたかったクリスマス時期といえばのシュトーレン❤❤❤ そして、明日は沢山人が集まるので。シュトーレンと一緒にシュトロイゼルクーヘン…

【クリスマスのお話】ツリー飾り付け❤

組み立てたその足でドンキにオーナメント探しに行ってきました ツリーのオーナメント。。。家の雰囲気にあわせて白メイン+赤で、ボール型のオーナメント中心でいこうかなってぼんやり思ってました でも、時期が時期なだけに(笑)もぅ残ってるのから選ぶしか…

【クリスマスのお話】ツリー買いました🎄

新築したての去年のクリスマスは、ウォールステッカーのツリーを貼って、義父さんがコストコで買ってきた光る飾りを飾ってました。 今年はツリー買おうかな。。。どーしよっかなって悩んでるうちに時は経ち(笑)(笑) もぅなしでもいっか〜とか思ってたん…