日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸のエアバギーのお店でお買い物〜🎵

先日関西に足を伸ばしたついでにお買い物してきました 一番欲しかったものはあとから配送方法できました(笑) クイニーの換えのシートです マルチカラー 本当は違う色が良かったのだけど。。。現行販売中のカラーは買えないんだって あとで、買えばいいねー…

麺が食べたい。。。②

紀文の糖質0麺ですこーし麺を食べた気分になったけど。。。。麺への思いはまだまだ(笑) ということで、色々試してみることに 糖質の低いレッドカレーとともに。。。❤ レンジで作ったポーチドエッグも一緒に からーい、けど美味し でも、ちょっとスパイス独…

【うにこ】格安スマホへの道 その1

お久しぶりです、うにこ。です。ケータイ料金、キャリアだと高くてバカらしい!と思い立ち、格安スマホに替えた顛末を書いてみようかと思います。我が家のケータイ事情は、とるおのドコモの回線のみ。 スマホの端末支払いも終わると、うにこの中でムクムクと…

麺が食べたい。。。

低糖質ダイエット中につき、麺類が食べれません(涙) でも、食べれないと思えば思うほど募る麺への恋しさ。。。 ということで、なんとか食べれる麺がないか探したところ。見つけました!! 紀分の糖質0麺豚骨味❤ ラーメン食べれちゃうのー!!!! と、早速…

低糖質ダイエットはじめました❤

産後たるんだ身体が仕事復帰後も一向に引き締まる気配のない今日この頃。。。。。 旦那さんもなぜかどんどんプクプクになってきてるし。。。。 ということで、娘ちゃんの為にも素敵なパパ&ママでいたい!!を叶えるべく、ダイエット始めることにしました お…

買った❤買ったー❤❤❤

神戸三田のアウトレットで買ってもらっちゃいましたー❤ モンクレールのエルミンヌ❤ 冬に着ていた長いダウンの裾の所が破れちゃっててずっとロングのダウンが欲しかったのです❤ じゃん いつもは黒っぽい色を選んでしまうのですが、今回は明るめのカラーをゲッ…

娘ちゃんの秋冬もの〜🎵

最近買った娘ちゃんの秋冬物です❤ GAPアウトレットで購入しました 今、80サイズの娘ちゃん。。。80サイズだと小さいいかなと主に90サイズを購入。 (ものによっては80を買ったものもあります) しかし、90サイズとなると結構大きくなっちゃうんですよね 子供…