日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

娘ちゃんの秋冬もの〜🎵

最近買った娘ちゃんの秋冬物です❤

 

GAPアウトレットで購入しました🎵

 

今、80サイズの娘ちゃん。。。80サイズだと小さいいかなと主に90サイズを購入。

(ものによっては80を買ったものもあります)

 

しかし、90サイズとなると結構大きくなっちゃうんですよね💦💦

子供の服ってサイズ選ぶの毎回悩む.😌大きすぎるの着ると可愛くないけど、あんまりジャストサイズ買うとすぐに着れなくなるしね😅貧乏性なのです💦

 

今回は失敗半分。成功半分って感じでした😅

 沢山鳥さんがついたやつは80サイズ

女の子ニットはサイズがなくて95サイズ

その他は90サイズです
f:id:hibitoruo:20160911225542j:image

スパッツ系のピタッとするパンツは裾をおって使っても全然オッケーなので成功買い物❤

紫色の長袖とフクロウ柄の長袖は袖口は折り返すから問題ないのだけど、襟ぐりが大きいタイプで首元がかなり開いてかっこ悪いの💦これはちと失敗買い物😣💦

きっと80サイズのがよかった😌

女の子ニットと80サイズも成功買い物❤

女の子ニットはサイズは大きいのだけど襟ぐりが小さいので、裾を折り返すと案外いい感じ〜🎵
f:id:hibitoruo:20160911230155j:image

袖口は簡単に縫っておいてあげましたー🎵短くなったら糸を切ってアイロンで伸ばして、袖を元に戻す予定です😁

フクロウ柄の長袖の襟ぐりは生地が薄手だったのでゴムを入れて小さくしました🎵

紫色の長袖はちょっと難しくてそのまま💦下に着せるもので工夫する必要ありかな?

 

 

お次はこれらの服を購入した後で買った物たちです😁前回の反省を活かして襟ぐりの開きには注意して選びました(笑)

グレーの水玉ハイネックは80サイズ

その他は90サイズです。
f:id:hibitoruo:20160911225544j:image

 グレーの水玉ハイネックは先日買った紫色の長袖とか襟ぐりの大きいやつの下に着せようかなと思って購入〜🎵

一枚着せておけば広い襟ぐりも気にならないかと😂せっかく買ったからなんとか着せようとしてます(笑)

スタープリントの長袖等は女の子ニット同様袖口は縫って調節しました🎵

 

あと、今回買ったタイツが広げると可愛かった〜❤❤❤

足に猫❤お尻に熊❤
f:id:hibitoruo:20160911231010j:image

前回の失敗もふまえて、2回目はよりいい買い物ができたかな🎵と思います😃

 

しかし、GAPは私的に好みの物が多くてこまります〜❤❤❤

最近は買い物=娘の物って感じで(笑)💦

娘ちゃんに着々と貢いでいます(笑)

 

でも、可愛いからいいの❤

ああ〜早く着せたいなぁ〜🎵