日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天使の汗取り❤

先日、セカンドベビーカーを見に行った エアバギーのお店でこんなものを発見❤ 汗を沢山かく時期に突入するし〜と1つ購入してみましためっちゃラブリー❤❤ じゃん♪天使の汗取り❤ あけるとこんな感じのはいってます で、つけるとこうなるらしい まだ、実際に使…

離乳食5ヶ月目❤

離乳食も5ヶ月目に突入〜♪第17週目❤ 5月6日:☀野菜魚うどん+南瓜豆乳+BF鶏レバーしらす人参玉ねぎ粥粥+小松菜鶏肉+薩摩芋豆乳 7日:☀パン+バナナブロッコリー人参魚粥粥+小松菜鶏肉+南瓜豆乳+バナナ 8日:☀粥+小松菜豆腐だし+BF鶏レバー+バナナ人…

【うにこ】ベビーカーを選ぶ その参【コダワリ】

うにこ。です。我が家にやってきたストッケ スクート2。ストッケ スクート2 ブラックメラーンジ出版社/メーカー: STOKKE発売日: 2014/12/19メディア: Baby Productこの商品を含むブログを見る【送料無料】【ベビーカー】【1ヶ月〜3歳対象】Stokke™ Sco…

【うにこ】ベビーカーを選ぶ その弐【コダワリ】

うにこ。です。男のこだわりベビーカー。 候補は結構ありました。バガブー、クイニー、エアバギー、マイクロライトにストッケに、、、。でも、田舎住まいの悲しさかな。 見に行く場所がありません。唯一見れたのが、ストッケ。 1時間半程度のところに置いて…

OJI ZOO❤

お天気のいい日曜日❤ ちょっと遠出をして、王子動物園にパンダを見に行ってきました 娘ちゃん、車で到着直前に寝てしまい30分ほどベビーカーの中でスヤスヤ(笑) フラミンゴ❤ チンパンジー❤ 記念に❤ キリン❤ パンダを見に❤ パンダ❤ コアラ❤ コアラ娘(笑)❤…

ディズニーランド2日目❤

2DAYパスポートでディズニーに行く場合、どちらも満喫したい!!と・・・大体ランド→シーもしくはシー→ランドって感じで行くのですが。。。今回は娘ちゃん初ディズニー❤ということで、のんびりモード 本日もランドに行きました❤2日間あると思うとなんとなく…

ディズニーランド1日目♪

ディズニーランド到着した1日目にしたことのまとめです❤ ベビーちゃん連れなので、私にしては控えめ〜な予定組みで行動しました2時頃に到着で、まずはシンデレラ城と写真撮影❤ その後、娘ちゃんも乗れるアトラクションをまわります♪ ジャングルクルーズ♪ 写…