日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキハウスのシューズモニターキャンペーン♡

ミキハウスのシューズモニターキャンペーンで靴をゲットしてきました 一足2160円♡なんともありがたいお値段 当日私は仕事だったので、母を投入(笑) 昼休みにひとっ走り行ってきてもらいました しかし、やっぱり人気なミキハウスのお靴。。。めっちゃ人多く…

iittala❤

私、iittalaのカステヘルミに憧れが。。。 でも、旦那さんはあのブツブツがどーも好きじゃないらしい。。。 でも、どーしても欲しくなって。。。 箸置き兼カトラリーレストとして、10㌢のカステヘルミクリアを買おうかと思いネットでチェックチェック。。。 …

すごいハム🐽

旦那さんが親戚からすごいハムをもらってきました〜 どーんと骨つきハム。。。でかっ!!! ということで、早速ハム祭りを開催 義母さんがカットしてくれまーす❤ どんどん切る切る〜 美しいピンク色〜 山盛りハム ワインドチーズとパンと一緒に頂きました〜…

2月のパン教室❤

お友達とパン教室に行ってきました 今回野メニューは 私→ポテトフォカッチャ 友達→おさつクランブル 友達は前回試食でだしてもらったおさつクランブルに一目惚れ(?) 次回はそれにするーと言ってて今回は初志貫徹。。悩まず。 一方の私は、あれもいいな。。…