日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

iittala❤

私、iittalaのカステヘルミに憧れが。。。

でも、旦那さんはあのブツブツがどーも好きじゃないらしい。。。

 

でも、どーしても欲しくなって。。。

箸置き兼カトラリーレストとして、10㌢のカステヘルミクリアを買おうかと思いネットでチェックチェック。。。

 

 

ありゃ?クリアがどこも在庫切れ。。。もしや、廃盤??

 

 

ないとなると余計に欲しくなって(笑)

再入荷のお知らせに登録。。。。

その間もずっと探すも見つからない。。。。

 

 

もぅ無理なのかなって諦めかけたところに、再入荷きたー!!!!

急いでポチッとしました😆

 

6枚❤
f:id:hibitoruo:20170124105758j:image

可愛い❤
f:id:hibitoruo:20170124105821j:image

そして、勢いづいて。。。

ボウル4枚組み
f:id:hibitoruo:20170124105939j:image

ケーキ皿
f:id:hibitoruo:20170124110001j:image

これらもポチッと。。。前々から欲しかったもの一気に買ってしまいました😂😂😂

 

旦那さんにはやっぱりブツブツが好きじゃないって言われたけど(笑)

本人は大満足です❤❤❤

 

ケーキはたべれないからね。。。手作りブランスコーンなどのっけて。。。テンションあげあげで美味しく頂いてます❤
f:id:hibitoruo:20170124110136j:image

糖質制限チーズケーキでも焼こうかな〜🎵