日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ミキハウスのシューズモニターキャンペーン♡

ミキハウスのシューズモニターキャンペーンで靴をゲットしてきました😀👍

 

一足2160円♡なんともありがたいお値段😄

 

当日私は仕事だったので、母を投入(笑)

昼休みにひとっ走り行ってきてもらいました🎵

 

 

しかし、やっぱり人気なミキハウスのお靴。。。めっちゃ人多くて買おうと思ってた14センチのサイズは売り切れちゃってました💦💦

 

 

ということで、すぐはける13.5センチと少し先の14.5センチゲットしてきてもらいました😃💡
f:id:hibitoruo:20170223205143j:image

 

13.5センチはこちらの靴をゲット🎵
f:id:hibitoruo:20170223205217j:image

可愛いです♡ミキハウスのくまちゃんもついてるし😆
f:id:hibitoruo:20170223205254j:image
少し入った赤色が。。。可愛い❤
f:id:hibitoruo:20170223205228j:image
しかも、めっちゃ履かせやすかった😁💡👍

ソールも柔らかなので歩きやすそう🎵

子供の靴のサイズアウトは早いのでこれからモリモリ使っていこ〜😊

 

14.5センチはこちらの靴〜👟
f:id:hibitoruo:20170223205640j:image

真っ赤です😁
f:id:hibitoruo:20170223205654j:image

1センチ違うとかなり大きく見える。。。
f:id:hibitoruo:20170223205703j:image


でも、あっという間なんだろーな(笑)

足首までしっかりあるから、しっかり歩けそう❤これを履く頃には走ったりもしそうだしね😊

 

どちらも大満足❤いい買い物できました〜😆👍

 

ありがとう❤ミキハウス