日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘ちゃんのお弁当😁

保育園では月に1回お弁当Dayなるものがあります。初のお弁当はすっかり撮り忘れてまして2回目からですけど。これも記念にブログに書き書き〜 2回目の娘ちゃん弁当はこちら❤ 確実に食べてくれるであろうメニューをチョイスした結果→オムライス❤ あと、トマト…

ブランパンで惣菜パン作り

相変わらずの糖質制限ダイエット中〜 ノーマルブランパンも美味しいけれど。。。惣菜パン食べたいかもー。。。 ということで、ちょっと作ってみました❤ ブランパン普通のパン生地と違ってなんか弾力?あるから包んだりするのは難しい ということで、上に具材…

レゴデュプロ❤

保育園に通ってる娘ちゃん 結構ブロック遊びが好きみたい。。。 我が家には積み木はあるけどブロックはないのです。。。 ということで、娘ちゃんの為にレゴデュプロ購入〜 ファーストデュプロはこちら なんと、このセット廃盤になってるアイスクリームパーツ…

【うにこ】格安スマホへの道 その2

前回、回線はIIJmioが良さげ!と書きましたが、その後も情報を集めてみると、ビックカメラのbicSIMはIIJmioらしい。 そして、端末も安くなるキャンペーンもしており、かなりお得な予感、、、。しかし、我が家の近くにはビックカメラはありません、、、。 1時…