日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

レゴデュプロ❤

保育園に通ってる娘ちゃん🎵

結構ブロック遊びが好きみたい。。。

我が家には積み木はあるけどブロックはないのです。。。

 

 

ということで、娘ちゃんの為にレゴデュプロ購入〜🎵🎵🎵
f:id:hibitoruo:20161115130428j:image

ファーストデュプロはこちら🎵
f:id:hibitoruo:20161115130542j:image
f:id:hibitoruo:20161115130609j:image

なんと、このセット廃盤になってるアイスクリームパーツが入ってるんです❤❤
f:id:hibitoruo:20161115130632j:image

遊んでくれる❤❤❤

アイスクリームパーツはいってるけど、アイスクリーム部分が一個しかないのです。。。もぅちょっとあるほうがいいな〜と思ってネットで調べてみるものの、廃盤でプレミアム価格に跳ね上がっており、とてもじゃないけど手が出せない😌

 

。。。苦肉の策(笑)

 

こちらのデュプロ追加購入😁
f:id:hibitoruo:20161115131038j:image

実はこれ、タルトとアイスクリームパーツがはいってるの❤1個ずつだけど、これで2段重ねのアイスクリーム作れる❤❤❤

 

小喜びする娘ちゃん😆
f:id:hibitoruo:20161115131131j:image

 

ミッキー達も可愛いし❤列車パーツもいい感じ❤
f:id:hibitoruo:20161115131248j:image

 

買ってよかった❤❤❤

 

レゴ (LEGO) デュプロ デュプロ®のアイデアボックス<エクストラセット> 10817

レゴ (LEGO) デュプロ デュプロ®のアイデアボックス<エクストラセット> 10817

 

 

 

レゴ (LEGO) デュプロ ミッキーとミニーのバースデーパレード 10597

レゴ (LEGO) デュプロ ミッキーとミニーのバースデーパレード 10597