日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

友達がくれたおもちゃ(*^^*)

今日一緒にランチに行ったお友達が娘ちゃんにおもちゃをくれました😄

f:id:hibitoruo:20151031204057j:plain

【Fromママ】 ヒモだいすき

【Fromママ】 ヒモだいすき



combiのヒモだいすき♪です😃


表側~♪
f:id:hibitoruo:20151031205908j:plain


裏側~♪
f:id:hibitoruo:20151031205915j:plain


アップ~♪
f:id:hibitoruo:20151031205921j:plain


めっちゃ、カサカサ音がする😁
周囲が紐で囲まれてるし、掴みやすそう⤴⤴
タグもついてるけど、これもベビーちゃん達は好きなのかな?

友達の子供はかなり喜んで遊んでいたらしい💡ベビーちゃんの好奇心をひくおもちゃなのね☺
娘ちゃんも沢山遊んでくれるといいな♪

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ

【Fromママ】 ヒモだいすき

【Fromママ】 ヒモだいすき