日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

エルゴの収納カバー

エルゴの持ち運びのために収納カバーを購入~♪
便利なものを考える人がいるもんだ❤


ぱっと見は大層なものではない(笑)
f:id:hibitoruo:20151024210545j:plain


ファスナータイプです☺
f:id:hibitoruo:20151024210558j:plain


エルゴの腰のところに装着♪
f:id:hibitoruo:20151024210620j:plain


肩紐部分を折り曲げて~♪
f:id:hibitoruo:20151024210654j:plain


くるくる巻いて😄
f:id:hibitoruo:20151024210741j:plain


中にしまう💡
f:id:hibitoruo:20151024210810j:plain


ファスナーを閉じれば~コンパクトに収納できちゃいました❤
f:id:hibitoruo:20151024210839j:plain

これ、腰にエルゴをつけたままできる作業なので😄そのまま腰につけといてもオッケーだし☺
肩紐がビローンとかなる心配もないので持ち運びが便利~♪

おすすめですよ❤

では、また🍎

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ