日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーデビュー❤❤❤

9ヶ月を迎えた娘ちゃん❤初旅行&初飛行機✈&初東京&初ディズニーランド❤です なんともはじめて尽くし〜✨✨ 一週間ほど前に予約(笑)急遽行くことになりました ゴールデンウィーク開けなのできっと空いてるはずです 飛行機✈見える〜♪ ベビーちゃんは耳抜きでき…

【うにこ】ベビーカーを選ぶ その壱【コダワリ】

うにこ。です。子育ての中で、男のこだわり要素としては、チャイルドシートベビーカーがあるのではないでしょうか。ベビーカー。やはり、押してて楽しくなる要素が必要です。とっても悩みました。コンビやアップリカ、日本人が日本で使うには最適な候補の1…

離乳食記録4

離乳食も4ヶ月目に突入〜❤(ӦvӦ。) 2回食→3回食にもなりました♪♪♪ メニューのマンネリ化もちょいちょい・・・とはいえ、よく食べてくれてありがたい❤❤❤第13週目❤ 4月8日:☀お粥+ささみ野菜+薩摩芋豆乳しらす粥+法蓮卒豆腐+とうもろこし豆乳+林檎 9日:☀…

離乳食記録3

3ヶ月目突入で、2回食も本格化してきました第9週目❤ 3月11日:☀お粥+南瓜豆腐+野菜スープ+りんご 野菜だし粥+人参+バナナ 12日:☀パンコーン粥+野菜Mix魚+バナナ+じゃが芋 お粥+薩摩芋+バナナ 13日:☀お粥+人参豆腐+ブロッコリー+バナナうどん…

母の体調管理の重要性・・・

出先のお昼ご飯に天丼を食べました❤ わーい美味しそう〜♪ と、食べすすめていましたが。油が弱ってるのかな?結構油っこくておも~い途中でかなりお腹いっばいになってきました でもね・・・残すのは勿体無いって思っちゃって・・・完食(笑)(笑) その3…