日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ブランパンで惣菜パン作り

相変わらずの糖質制限ダイエット中〜

 

ノーマルブランパンも美味しいけれど。。。惣菜パン食べたいかもー。。。

 

ということで、ちょっと作ってみました❤

 

ブランパン普通のパン生地と違ってなんか弾力?あるから包んだりするのは難しい💦💦

 

ということで、上に具材を乗っける感じの惣菜パン作りました😁 

 

ピザパンとグラタンパン❤

しめじとウインナー、具はおんなじで、ピザソースとホワイトソースで味変え😀ホワイトソースも少量なのでよしとしました🎵

 

冷凍用のノーマルブランパンも一緒に😃
f:id:hibitoruo:20161115132905j:image

チーズもたっぷりかけました❤
f:id:hibitoruo:20161115132921j:image

こんがり焼きあがり〜😁
f:id:hibitoruo:20161115132938j:image

美味しくできました❤❤❤
f:id:hibitoruo:20161115132954j:image

家族にも好評😁💡

ブランパンで惣菜パンなかなかいけます😋