日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

娘ちゃんのお弁当😁

保育園では月に1回お弁当Dayなるものがあります。初のお弁当はすっかり撮り忘れてまして💦💦2回目からですけど。これも記念にブログに書き書き〜😋

 

2回目の娘ちゃん弁当はこちら❤
f:id:hibitoruo:20161115133606j:image

確実に食べてくれるであろうメニューをチョイスした結果→オムライス❤

あと、トマト・人参コーンブロッコリーのバターソテー・デザートに柿❤

 

ブロッコリーは彩りのために入れたのですが、これはおそらく残すであろうと予想。。。見事当たり(笑)ブロッコリーだけ避けて食べたらしい(笑)

 

でも、他は完食してくれました😀

 

その次の月のお弁当はこちら🎵

お弁当らしいお弁当にしてみました😁

デザートの果物は入らなかったので、別でバナナ入れときました🎵
f:id:hibitoruo:20161115134359j:image
Seriaで買ったミッキー型の海苔パンチ使ってみました🎵
f:id:hibitoruo:20161115134424j:image

お弁当の中身は→おにぎり・茹でカボチャ・デミソースハンバーグ・コーンとほうれん草のバターソテー・人参入り卵焼き

今回もほぼ完食です😁

 

娘ちゃんのお弁当箱。。。実は私のお弁当なんです(笑)子供用のお弁当箱にぎゅっと詰めると食べにくいかなと思って。

私のお弁当箱にゆとりをもって詰めてます💡

でも。。。

なんか。。。。

結構大食いな気もする。。。

 

(笑)

 

 

よく食べよく寝てよく遊び大きくなるのが仕事だからいっか〜(笑)