日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ディズニーのお土産☺

お義母さんのディズニーのお土産です😄⤴⤴
沢山買ってきてくれました♪

娘ちゃん用にお洋服沢山~♪

f:id:hibitoruo:20151019042530j:plain

くまのぷーさん❤

f:id:hibitoruo:20151019042541j:plain

ミッキーの赤いパンツ❤

f:id:hibitoruo:20151019042556j:plain


80サイズなので来年も着れそうです💡



ミニーのスタイ😄
後ろ姿ではミニーの手がクロスしてる感じになるのね❤

f:id:hibitoruo:20151019042604j:plain

ミッキー柄の肌触りの良さそうなスタイ2つ~♪

f:id:hibitoruo:20151019042610j:plain

そして、私にも⤴⤴
私のはリクエストで可愛い缶に入ったお菓子☺
食べ終わったら、そのうた娘ちゃんのベビー煎餅とかいれて持ち運びたくて(笑)
アナ雪の缶がサイズ的にはいい感じ?かな😄💡

f:id:hibitoruo:20151019042618j:plain

お土産沢山で、少しいった気分になりました(笑)(笑)
早く娘ちゃんとディズニーいきたいなぁ~♪

では、また🍙

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ