日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

進んでますよ♪外構工事(*^^*)

外構工事進んでますよ😄⤴⤴

裏側も♪
f:id:hibitoruo:20151027221023j:plain
見えないけど、点検のと時とかに人が落っこちたりしてもいけないので柵つけます☺


サイドも進んでますよ♪
f:id:hibitoruo:20151027221204j:plain
ちょこっとカッコ悪いけど、ここはしかたないの😢
f:id:hibitoruo:20151027221251j:plain


段々、正面にまわっていくよ~♪
f:id:hibitoruo:20151027221318j:plain


家を大きく見せるためにこんな感じになってるよ~(笑)
f:id:hibitoruo:20151027221328j:plain


斜め×斜めで、おっきく見せる(笑)
f:id:hibitoruo:20151027221339j:plain


正面もできてきた~♪
f:id:hibitoruo:20151027221344j:plain


塀もだいぶ完成しまして😄⤴⤴
地面のコンクリートも少しずつ流していってます☺❤


早く完成しないかなぁ~♪

では、また🍎

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ