日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ベビーカーグッズ(´ω`)

ベビーカーグッズを買ったのでご紹介~爆笑

スクート2専用のマットはないようなので・・・汚れ防止も兼ねて、こちらを購入ルンルンエアバギー用ですがスクートでも使えます音符

f:id:hibitoruo:20151020095126j:image
アラベスク柄のストローラーマット・グレー!!


f:id:hibitoruo:20151020095153j:image 

エアバギー Air Buggy アラベスク柄ストローラーマット グレー

エアバギー Air Buggy アラベスク柄ストローラーマット グレー

 

そして、もぅひとつニコニコ
ハンドルの所に荷物をぶら下げれるようにするフック~ルンルン 

f:id:hibitoruo:20151020095216j:image

エクスプレナード マルチファンクションフック トリコロール

エクスプレナード マルチファンクションフック トリコロール

 

このふたつニコニコ装着するとこんな感じです~♪


f:id:hibitoruo:20151020095241j:image
f:id:hibitoruo:20151020095250j:image
うん!!!!
いい感じだ~おねがいおねがいおねがい

あとは、膝掛けが落っこちないようにするやつと~おもちゃをつけるやつをつけたいなぁ口笛口笛


あっ、ベビーカーの重さには段々なれてきましたよ~ウインク重いけど(笑)
でも、走行性は抜群ですキラキラ

先日、岡山のデパートにてスクート1を見かけましたチューお仲間発見で嬉しくなりました(笑)
2・3歳?くらいの男の子が乗ってましたが、ベビーカーの中でスヤスヤzzzzzz
なかなか快適そうでしたウインク

我が家のスクート2君にもながーくしっかり働いてもらいたいなぁ♪

では、またりんご

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html

一戸建 三井ホーム

http://baby.blogmura.com/ranking.html

子育てブログ