日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜はてなブログアプリでは予約投稿できない?〜

おはようございます、うにこ。です。

はてなブログアプリで書いている、とるおとうにこ。

アメブロにはない、予約投稿便利〜なんて思ってはいるのですが、アプリからは使えないみたい。

そんなわけで、

  • 下書きはアプリで
  • 予約投稿はスマホサイトから

と使い分け。
我が家の場合、とるおが書いて、うにこが内容確認、投稿してるので、全然問題なし(笑)

でも、スマホアプリでも、予約投稿出来るようになるといいな〜♪

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ