日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ベビーカーに悩む2

ベビーカー新たな新候補は・・・

ストッケのスクート2流れ星


こちら、海外製だけあって走行性は抜群ニコニコ
見た目もおしゃれで可愛いラブラブ

ハイシートだし、下の収納部分の容量もたっぷり~♪
折りたたみもワンタッチだし、折り畳んだ状態だとソラリアとかよりコンパクト♪


ただ・・・


このベビーカーの最大の難点・・・



それは、重いということガーン
めっちゃ重いのI約12㎏アセアセ

でも、旦那さん曰く、重いからこそ安定した走行性だよってさ。さらに、子供が大きくなっていくにつれて、こういうベビーカーの方が楽なんだよ。って・・・
安全性も海外のが基準が高いからね・・・
他のベビーカー買って、不満でスクートに買い換えたりする人はいるけど、逆はあまりないっぽいよ。
B型のが必要になったらその時は買えばいいじゃん。



・・・そうです。
旦那さんめっちゃ調べて、スクートのいいところを言ってきます。
私、流されやすいのです笑い泣き笑い泣き(笑)


だんだん、スクート2もいいかもって思ってきちゃった(笑)
でも、ソラリアも捨てがたい所が色々・・・
あっ、ブログのコメントでお勧めされたエアバギーはハイシートじゃないから却下になっちゃっいましたタラー
走行性は抜群みたいだけど、ハイシートでないのが残念ドクロアセアセ


ベビーカー早くゲットしたいのに、まだ悩み中タラー


どうしたものかギザギザ
ベビーカー口笛

続くりんご

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログ
にほんブログ村