日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ベビーカー決めました(´ω`)

悩みに悩んで・・・悩み疲れた(笑)(笑)
ベビーカー選び(笑)(笑)


遂に決めましたチューキラキラ



ストッケのスクート2にすることにしましたピンクハート

 

 

 

ストッケ スクート2 ブラックメラーンジ

ストッケ スクート2 ブラックメラーンジ

 

 

 

 


早く注文しないとまた悩みはじめるので、決めたら即行注文しました(笑)
届くのが楽しみ~♪♪


スクート2にした決め手は・・・


①折り畳んだときのサイズがソラリアより小さいので、トランクに積んだとき他にも荷物がいれられる!!
(重さは重いけど・・・笑)

②下についた収納が大きいのと、本体の重さが結構あるのでマザーズバッグ等を引っかけても倒れないらしい!!
(使用してるかたのblogでcheckしました)

③子供が少し大きくなったときスクートののが広々してて乗り心地がいいんじゃないかと思った(あくまで私の想像・・・笑)

④見た目はやっぱスクートのがお洒落(笑)

⑤旦那さんはスクートのが好き(笑)

とまぁ、決め手になるようなならないような理由・・・(笑)
ハイシートなのも走行性がいいのも・・・ソラリアとスクートもどっちもいいから決められなくて笑い泣き


ほぼ車移動しかしない我が家なので、結局見た目のお洒落さを優先してしまいました(笑)


そして、重い・・・という最大の難点は・・・・トランクへの乗せ下ろしの時だけだ!!!!と、自分に言い聞かせて諦めました(笑)筋力つけましょ~(笑)


ベビーカー届いたら、早速使おうと思います爆笑キラキラとりあえず、実家にいってリアルとるおクマムシくん連れて公園にお散歩に行きたいなぁラブラブ


使い心地また報告しますウインク
では、またりんご

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログ
にほんブログ村