日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

娘ちゃん、2ヶ月記念♪

おめでとう娘ちゃん!!2ヶ月爆笑



生後2ヶ月になりましたラブ
恒例の記念撮影カメラ1年分たまったらカレンダーにでもしようかなと目論み中なので、忘れず撮らなきゃニヤリキラキラ


最近の娘ちゃんは新生児微笑ってやつから、ちゃんと自分の意思で笑うようになったりラブラブ
目がしっかり見えるようになったのか、物を目で追ったりI音のする方に首を自分で向けたり・・・着々と成長してますピンクハート
朝・夜の区別もちゃんとついてきてるようで、夜は授乳間隔が長い!!ぐっすり深い眠りについてるみたいですニコニコ
ねんねトレーニングの成果がでてきたのでしょうか??私の胸はパンパンになりますが、よく寝てくれるのはありがたいラブラブ

昼間起きてるときは、ひとりで手足を動かして大人しくしててくれたりなので、ずっと相手をしなくてもよいので楽チンニヤリ
親子の触れ合いとしては、英語の歌のCD流しながら、手足を持ってストレッチしてあげたりをしてるのだけど・・・これは楽しんでくれてるのかは謎(笑)(笑)


とはいえ、スクスク成長中~♪
初の子育てなのでよくわからないけどIもしや、世の中では娘ちゃんみたいな子は育てやすい子って言うのかしら??
だとしたら、ありがたいな(笑)


生後2ヶ月になったので、そろそろ予防接種デビューもしなきゃだなぁ口笛昨日から旦那さんが出張で夜いないので、今日辺りで行ってみようかな♪

では、またりんご