日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜さよなら、ニートくん 交換へ、、、。〜

おはようございます、うにこ。です。


対応策を送ってもらったので、それに沿ってやってみます。

ブラシを外して、異物が巻きついてないか。
本体をリセット的なことをして、直らないか、等々、、、。

う~ん、直らない、、、。

しようがないので、サポートさんに連絡。
レシートが見つからない問題等ありましたが、交換に。

はやっ!
次の日には交換品が届きました(笑)
{D5EE543D-33ED-45F1-BF9E-8DEE43852239:01}

壊れたニートくんとのお別れを惜しむヒマもありませんが(笑)
迅速な対応には感謝感謝です

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログ
にほんブログ村