日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ありがたや、手先の器用なばぁば(´∀`)【ニットのおくるみパーカー】

私の母、つまり娘ちゃんからすると祖母の趣味は編み物ウインク
いまだに教室に通ってますが、かなり上手で自分でゲージも取れちゃう人ラブラブ
私も母には沢山つくってもらいました爆笑冬に着るカウチンとか、リアルとるおとお揃いの品もありますピンクハート



今回はそんな母が娘ちゃんの為に作ってくれた第一作品目をご紹介爆笑キラキラ
「おくるみ兼ニットパーカー」口笛

足の方についてるやつは取り外しができるもので、おくるみとして使う場合はつけたまま使用しますグッ

ボタンがついているので、取り外すとこんな感じ~ウインク

2歳くらいまで使えるようですピンクハート
なので、袖は結構長い。しばらくは折り返して使いますニコニコ


ベビーカーが届いたら、これを着せてベビーカーデビューさせたいと思いますラブ
昼間のお散歩か・・・寒かったらデパートとかの中ですかねルンルン
楽しみだ~爆笑


ちなみに・・・母は現在第ニ作品目の冬用にピンクのニットのおくるみを作っているようですルンルン

では、またりんご

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログ
にほんブログ村