日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

初ベビーカー使用(´∀`)

届いたベビーカーを車に積んで早速お出掛けしてきました爆笑
ベビーカーゲットしたら行くぞ~おねがいと思ってたランチにハート(笑)


近所のショッピングモールに母を誘ってGOーチュールンルン本日は慣らしベビーカーなので短時間でランチだけの予定音符

チャイルドシートで寝てたので、ベビーカーに移動させてもすぐに寝ちゃった(笑)

さて、本日のランチはアフターヌーンティールームに行きますラブ

ここのアフターヌーンティールームはとってもbabyちゃん連れの人が多いんですヒヨコキラキラなので、新米baby連れとしてはとっても入りやすい(笑)
私達の前の組もママさん3人全員ベビーカーとかのグループでしたしね口笛


f:id:hibitoruo:20151020095935j:image
テーブルとテーブルの間に結構広さがあるので、テーブル横にベビーカーを横付けしてオッケーってのもポイントですねルンルン
ベビーカーがとまると半目を開けましたが、また寝ましたzzz


f:id:hibitoruo:20151020100308j:image
さっ、このすきに食べますよ~爆笑
鶏とキノコのオイスターソース?パスタラブラブ

f:id:hibitoruo:20151020100328j:image
デザートにカボチャとクリームチーズのケーキラブラブ生クリームは母が頼んだアップルパイから少しもらいました(笑)


f:id:hibitoruo:20151020100352j:image

デザートを食べ始めよ~って所で、娘ちゃん起床びっくりアセアセ


f:id:hibitoruo:20151020100415j:image
やばいかなっアセアセって思ったけど、案外ご機嫌ウインク食べ終わるまで大人しくしててくれましたラブラブ


f:id:hibitoruo:20151020100436j:image
その後、ちょっとモゾモゾ~としだしたので口許に指をやるとパクパク口笛
・・・前回授乳から3時間ちょい経過してるので彼女もお腹が空いた模様(笑)


同じショッピングモール内の赤ちゃん本舗の授乳室で娘ちゃんのご飯タイムニコニコ
自分が産むまでこんな所に授乳室があるとか知らなかったけど、授乳室とかオムツがえスペースって本当にありがたいラブラブ
そういう所が充実してると、安心してベビーと一緒にお出かけできますもんね照れ


授乳後は、娘ちゃんのお腹が落ち着くまで30分ほどショッピングモール内をウロウロして、帰路につきました音符


初ベビーカーでのお出かけは大成功爆笑キラキラ
肝心の乗り心地はどうやらよい様子ラブラブ
ショッピングモール内で沢山のベビーカー見かけましたが、ここらへんはみんなコンパクトタイプが多いようでアセアセ
周りのベビーカーと比べると一回り大きいかなって感じはしましたキョロキョロ
でも、走行性はよくて、軽く押すだけでスイスイ~片手でも押せましたニコニコ

通路の狭い店内では、人とすれ違うのがちょっと大変だけどアセアセ
そこらへんはコンパクトタイプでもあんまり変わらないから・・・すんませんって思いながら走行しました(笑)
とはいえ、曲がったりもスムーズだったし口笛なかなか、よいですキラキラ


ベビーカー・・・しっかり小さいときから乗せとかないと、ベビーカー嫌いになるって聞くし。買ったからには沢山使いたい!!
しっかり活用して、今後のお出掛けを楽しみたいと思いますウインクラブラブ

では、またりんご

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html

一戸建 三井ホーム

http://baby.blogmura.com/ranking.html

子育てブログ 

ストッケ スクート2 ブラックメラーンジ

ストッケ スクート2 ブラックメラーンジ