日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

元旦🎍三田プレミアムアウトレット♪

元旦京都ランチの後、授乳タイムを挟んで次に向かったのは三田プレミアムアウトレット☺⤴⤴

わーい❤きたかったのー❤❤❤

これが欲しい!!とか、このお店に行きたい!!という明確な理由はありませんが(笑)とりあえず、アウトレットに行きたかったの(笑)

でも、行ったからにはお買いもの楽しんじゃいますよね❤

娘ちゃんの服フィーバー(笑)

ラルフローレンにて・・・
綿の白色長袖カーデガン❤
f:id:hibitoruo:20160104130329j:plain


ピンク色のポロワンピ❤
f:id:hibitoruo:20160104130338j:plain


チェックのシャツワンピ❤
f:id:hibitoruo:20160104130346j:plain

全部80㎝買ったつもりが、シャツワンピは90でした😅💦でも、来年の冬も着れるしOKかな❤

お次、GAPにて・・・

お外用のジャンプスーツ❤
f:id:hibitoruo:20160104130614j:plain


足つきロンパース(裏起毛)❤
f:id:hibitoruo:20160104130621j:plain

こちらは、この冬がっつり着させようと思って70㎝買いました😄⤴⤴
特に足つきはジャストサイズくらいで着せる方がいいですね☺⤴⤴
でないと、足が中でモゴモゴ(笑)

GAPはお正月だからなのか、表示価格から50%OFFで😲✨激安でした❤
ジャンプスーツ2500円弱、ロンパース1500円弱❤


アウトレット最高だー🎉


ちなみに、自分用はロイヤルコペンハーゲンでしてたマグカップ2個のお得なセットを2セット買ってもらいました❤
お家に同じマグカップが4個あるので、今回ゲットしたので計8個☺⤴⤴
これだけあれば、お客さん沢山来ても大丈夫だぁ~♪♪
わーい❤

アウトレット楽しかった❤

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ