日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

2016年元旦(*^^*) 〜そうだ、京都、行こう〜

新年明けましておめでとうございます🎍✨元旦は娘ちゃんの初超遠出デビューで京都に行って来ました☺⤴⤴

まずは初詣で八坂神社に☺
人多かった💦💦
f:id:hibitoruo:20160103183104j:plain

ささっと初詣を済ませ、次はメインイベントへ向かいます❤


京都にきた一番の理由・・・それは、美味しいランチを食べるため🍴😋

去年のお正月もこちらにランチをしに来ました♪もはや、お正月の恒例行事!?

『Ristorante 245 GION』
f:id:hibitoruo:20160103183030j:plain

娘ちゃんが産まれて、なかなかコース料理を食べることもできなかったので😅💦
かなり久々で、私超happy☺

娘ちゃんは到着するやいなや、スーピー寝はじめ、ゆったりしながらのお食事スタート❤

冷製パスタ☺トマト味なんだけど、赤くない😲レモンキャビアが爽やかで美味❤
f:id:hibitoruo:20160103183711j:plain


車エビ美味しい~♪そして、白色の丸いやつのなかにはブルーチーズのソースが入ってます😲どうやって作るのかしら❗
f:id:hibitoruo:20160103183726j:plain


うずらの卵と鰻ちゃん☺
f:id:hibitoruo:20160103183736j:plain


美しーい野菜達❤ハートの花びらと四つ葉のクローバー🍀が乗ってる⤴⤴
色んな野菜が美味しく沢山食べれるのが嬉しい~♪
f:id:hibitoruo:20160103203038j:plain


娘ちゃん、起床😁
ご機嫌、ご機嫌😄⤴⤴
f:id:hibitoruo:20160103183814j:plain


百合根のクリームパスタ☺トリュフたっぷり~♪娘ちゃんもクンクン?(笑)いい匂い~って思ってるのかな?
f:id:hibitoruo:20160103183835j:plain


お肉は鴨です🐥
下には大根と焼きリゾット♪焼き加減が絶妙です❤
f:id:hibitoruo:20160103183854j:plain


最後はデザート❤
f:id:hibitoruo:20160103183907j:plain


わたあめにワインとベリーで作ったソースをかけて完成です☺
超美味しい😋🍴💕
f:id:hibitoruo:20160103183918j:plain

最後に写真を撮り忘れたけど💦
紅茶とビスコッティをいただいて、本日の幸せランチ終了❤


最後にみんなでパシャリ📷✨
f:id:hibitoruo:20160103185120j:plain

2016年素敵なスタートがきれたので、今年もまたいい一年になりそう❤

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ