日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

いただいたお食事券でランチ❤

私の出産した病院では、退院の時お祝いのお食事券をくれるのです❤
そのお食事券の利用期限が迫ってきたので、旦那さんと娘ちゃんと3人でランチに行って来ました☺⤴⤴

久々のコース料理だ❤

いい感じに娘ちゃんが寝てくれるといんだけどなぁ~と思いつつお食事に💨💨


前菜❤
f:id:hibitoruo:20160210170041j:plain


南瓜のスープ🎃
f:id:hibitoruo:20160210170052j:plain


お魚料理🐟
f:id:hibitoruo:20160210170109j:plain


お肉料理🍖
f:id:hibitoruo:20160210170123j:plain


デザート🍰
f:id:hibitoruo:20160210170150j:plain


途中まではベビーカーにのってご機嫌に過ごしてたんだけど。
途中からグズグス・・・😰眠くなってきたんでしょうね💧
んで、最終的にこうなりました(笑)
f:id:hibitoruo:20160210170025j:plain


結局なんかゆっくり食べることはできなかったけど💦
3人でコースのランチ食べに行けたのは特別感があって中々よかったかな❤

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ