日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

カシウエア(´ω`)【娘ちゃんのブランケット】

夏場はエイデンアンドアネイのスワドルにめっちゃお世話になってましたが口笛

 

 

 

 


肌寒くなってきたから、冬使用のブランケットをそろそろ使うことに雪だるま
出産祝いでいただいたお品です爆笑

カシウエアのブランケット(持ち運びサイズキラキラ)
f:id:hibitoruo:20151020095358j:image
お揃いのカラーのハーフケットもいただいたのですが、ひとまず小さいブランケット開けてみましたニコニコルンルン
パープル可愛い~ラブラブ


f:id:hibitoruo:20151020095414j:image
シマシマ柄でした~ラブラブ
そんでもって、持ち運べるようにお揃いの袋もついてました爆笑
こりゃ、外出の時に便利だキラキラ

カシウエア・・・どんなものか全然知らなかったのですが、かなりのお高級品でしたアセアセ

この他にも手持ちの小さめブランケットが何枚かあるのですが・・・お値段1000円台だったり、こないだゴディバで内祝い買ったときの粗品のブランケットだったり・・・カシウエアと一緒に使うのが恐れ多い感じ笑い泣き使うけど(笑)(笑)

そんな、お高級品カシウエアキラキラ
吸水性・耐久性に優れ、洗濯してもすぐに乾く!!乾燥機もオッケー!!
ポリエステル100%にも関わらず、カシミアの様なさわり心地!!なんだとかラブ


こりゃ、肌寒くなってきた今日この頃ですが、娘ちゃんも快適にお昼寝できるね照れzzz


そして、このカシウエア・・・実は新築祝いにと私達夫婦にも頂いているのですキラキラ
もぅ少し寒くなってきたら、娘ちゃんと3人お揃いで使おう~ウインク
その寝心地を体感する日が楽しみですルンルン
いい贈り物いただいちゃったなラブ


では、またりんご

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html

一戸建 三井ホーム

http://baby.blogmura.com/ranking.html

子育てブログ