日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

お客さんを迎える玄関に・・・

ダイニングテーブルとともに届いたもの・・・それは鏡です(*^^*)♪♪

玄関はいって正面・・・我が家の顔となるオブジェ的な鏡(*´∀`*)

しかーし、この鏡・・・結構曲者でした(笑)重量なんと37㎏・・・めっちゃ重い~あせるあせる

カーテン屋さんにピクチャーレールを頼んだのですが、安全の為なんと70㎏まで耐えられる極太ピクチャーレールで吊るすことに。。。カーテン屋さんもこんな太いのはじめて使うって(笑)

間接照明と壁の間に・・・めっちゃギリギリでなんとかはいりましたピクチャーレールあせるあせる
下のは作業中の風景~(´ω`)♪♪


そして、えんやらっこっさら・・・3人がかりで頑張っていただいて・・・

作業中、私は授乳(^^;あせる
みなさんの苦労は見ておらずあせる

「できましたよ~♪♪」で、ついた鏡ドキドキドキドキドキドキ

※注意:鏡なので、私の姿もうつってます汗



玄関周りあまり片付いてないので(笑)なるべく写りこまないように撮りました(笑)
オブジェ的なので、かなり個性的な形です♪♪

横からパシャりカメラキラキラ

モデルルームみたい??(笑)

かなり、インパクトのある仕上がりになりました(^o^)v

玄関周りのお片付け・・・とりあえず~で置いてるものも片付けなくちゃ♪♪

産後の体調が落ち着いたら、またお客さんもくるだろうし♪♪
みんなの反応が楽しみです音譜

曲者鏡、無事につきましたドキドキ

では、またキノコキノコキノコ