日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

命名(*^^*)

ベビーさん、お七夜に命名式を行い♪♪
出生届も無事に受理され~♪
先日、両家集まってお家でお祝いもしました(*^^*)♪♪


実名は伏せさせてもらいますがあせる・・・
神棚に・・・旦那さんが頑張って書いてくれた命名の紙飾り~のドキドキ

0ヶ月の記念撮影カメラキラキラをし~のドキドキ

お祝いの食事会ではケーキも準備しましたドキドキ

周りの人に沢山愛されてます(*^^*)♪♪

元気にスクスク大きくなってほしいものですドキドキ


では、またキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 マタニティーブログへ
マタニティーブログ
にほんブログ村