日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

これも家具のうち??

ソファーとダイニングテーブル&椅子は決まった!!!
三井のインテリアフェアーとCattelanで、getした(°∀°)

あとは、テレビボードとコーヒーテーブル♪コーヒーテーブルは急がないので、もぅ少し悩むとして・・・

テレビボードどうしよ(´・ω・`)??


色々見たんだけど、なんかピンとくるのがないの汗汗汗
ICさんはシンプルなのを作る方がいいと言う・・・
でも、三井で作ると高いんだよね(´Д`)あせる
こういうの!!っての提案してもらって~地元の家具作ってくれるとこで頼んじゃおうかな・・ドクロ とか、悪巧みしたり( ̄▽ ̄;)
でも、まだはっきりこんなやつってのを提案してくれないから(笑)それもできん( ̄ー ̄)


色々悩んではいるものの・・・結局決まらず(笑)(笑)


と、そんな中・・・別の所がひとつ決まりました(°∀°)キャー音譜
玄関に鏡を置きたいって私の希望ラブラブ
鏡を置くこと、旦那さんの反応はいまいちだったのですが、この度素敵な鏡に巡り会えたので置けることになったー(*^^*)


じゃんっ音譜この子(*^^*)音譜

全身は見えないけどね(笑)
カクカクしてて、ちょっと見にくいかもだけどね(笑)(笑)

それでも、いいのです合格
お出掛け前にちょっと鏡で大丈夫かなっ?のチェックができるだけでいいのです合格

わーい(*´∇`*)♪♪
玄関に鏡getアップアップアップ


大変、満足でありますキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム