日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ネットで見つけたダイニングテーブルが気になる・・・

大塚家具に、三井ホームのインテリアフェアー・・・気になる家具をキープしてる我が家(°∀°)♪♪

ただ、お値段高い!!

ということで、ネットで他にもいいのないかなぁ~(*´∀`*)って見てます♪♪

で、ちょっといいかもっての見つけましたアップアップアップ

『カッテラン』ってメーカー(^∇^)♪♪



こんなんや♪

こんなんや♪♪

こんなんや♪♪♪

こんなん♪♪♪♪

なかなか、面白いガラステーブルが沢山あるみたい(°∀°)♪♪
お値段もダイアモンド宝石ブルーよりは安い・・・それでも高いけどね(^^;

大阪に取り扱ってるお店があるらしく、旦那さんこないだの休みに早速見に行ってきました(笑)すばやい(´ω`)
全部は見れなかったらしいけど、なかなかよかったらしいですひらめき電球

この子達も・・・候補に加えちゃいましょう(°∀°)♪♪ICさんに相談だ~合格

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村