日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

昨日のご飯・今日のご飯(^∇^)♪♪

昨日のご飯(*^^*)♪♪
前日の残りのキノコの炊き込みご飯と南瓜の煮物に~♪

エビマヨ(°∀°)♪♪南瓜とブロッコリーでかさ増し(笑)

サラダと焼売♪

茶碗蒸し(´ω`)♪ハートの人参いれてみたドキドキ

お料理上手の女子から蒸し器が無くても、焼売も茶碗蒸しもできると聞いて・・・トライ(°∀°)♪♪本当にできたーアップアップアップ

そして、今日のご飯・・・
キムチ炒飯にワンタンスープ(*^^*)♪♪

豚挽き肉とエビで美味しかったラブラブ

キムチ炒飯には半熟玉子ちゃん乗っけてみました♪♪

あとは、トマトときゅうりに、まだ残ってる(笑)南瓜の煮物。
あと、デザートの果物(´ω`)♪


中華系が続いてる・・・献立、上手にたてれるようになりたいなぁ(´ω`)
修行あるのみかしら・・・


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村