日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

女子力アップ計画♪

今日はお友達のお誘いで、私、人生初のフラワーアレンジメントに行ってきました(*´∀`*)♪♪

テーマはちーと早いですが、『バレンタインドキドキ

普段とは違う非日常~な感じで、癒されました♪♪
お花も可愛くできたしアップアップ(自画自賛ですいません(笑))



作ったフラワーアレンジメントはアパートの玄関ひらめき電球結婚式の時に使ったダッフィーさん達のお隣に♪華やぎました~(*^^*)♪♪



ちなみに・・・実家でワンコにも披露してきました(笑)



クンクン・・・いい匂いがするかな(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村