日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜挨拶回り〜

おはようございます、うにこ。です。


おうちのことで、とるおが関わらなかったことって何かあるかなぁ?って考えて、思い出したのが、
ブタご近所への挨拶回り

とるお、地鎮祭後に職場に戻ったので、三井ホームの現場監督さんと営業さん、ボクとで回ったんでした。

回る予定にしてたのが、6軒。
しかし、ご挨拶できたのが、2軒あせる

不在の場合、三井ホームさんはポストへ。
ボクは、、、後日回るしかないなぁ。

そして後日。
2軒にご挨拶して、残りが2軒!

しかし、そのうち1軒は、呼び鈴鳴らしても鳴ってなさそうなんですよねあせるあせるあせる
う~ん、困ったぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村