日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

インテリアフェアーまとめ(°∀°)♪♪

インテリアフェアーでキープしたもの♪♪

KOINORのソファー(カラーはまだ決定せず、白・黒・グレーベージュのどれか)


KOINORのアームチェア(白色ソファーにした場合は、赤色希望(笑))


MOLTENIのダイアモンドちゃんに椅子6脚(白色ガラスで、椅子はグレーの布地)

をとりあえず予約(^∇^)♪♪

あとは、大塚家具で選んだものとも見比べつつ~ですね(´ω`)♪
あとは、他に気になるのも見つつ~(*´∀`*)♪♪
とはいえ、ダイニングテーブル・・・発注してから届くまでかなり時間がかかるようなので・・・
早く頼まないと家が建つときに、テーブルなし(笑)(笑)ってことになるし(^^;
早めに決めなくちゃねひらめき電球ひらめき電球

ちなみに大塚家具でキープしてるのは・・・
ソファーがこちら(´ω`)♪

んで、テーブルがこちら(´ω`)♪♪♪

どうしたものですかねぇ~ひらめき電球

まとめ、おわりキノコキノコキノコ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村