日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

インテリアフェアー【ソファー後編の前に・・・ダイニングテーブル】

ランチからの再びインテリアフェアー(^∇^)♪♪
午前中はソファーで終わっちゃったので、後半はまずはリビングのテーブルから♪♪

大塚家具で天板がクリアガラス、脚が黒のテーブルをチェックしてたのですが、ICさんのおすすめは天板が白色で脚がアルミのものひらめき電球



色々見たんだけどね・・・
やっぱりね・・・
一番いいのはこちらみたい・・・


arflexさんが取り扱いをしているMOLTENIのダイアモンドI
テーブルトップの色は白でひらめき電球ひらめき電球

全体みるとこんな感じ⬇⬇⬇


こちらのテーブルはお家の間取りが決まった頃から、おすすめされてたテーブルなのです(´ω`)
設計士さんも一押しなの目

とっても素敵なのだけども、お値段もとってもいいの(笑)(笑)
インテリアフェアーで買うとすこーしだけ割引あるのだけど、それでも高い・・・

でも、とりあえずキープで(笑)(笑)

椅子はこちらのテーブルに合わせたものでひらめき電球ひらめき電球椅子だけ撮るの忘れたのですが、全体の写真にのってる椅子に決めました(´ω`)
椅子の背もたれの所の高さがないのもいいねって思ったポイントです(*^^*)階段下につけるFIX窓がよく見えるからラブラブ

それに、こちらの椅子は好きな生地でカバーしてくれるんですって♪♪
真っ黒はきつすぎるので、ダークグレーくらいの色がいいかなってICさんと話しました(*^^*)♪♪


モダンにまっしぐら~(*´∀`*)♪♪

・・・・ただね、このテーブルと椅子がはいると・・・
ソファーの色がね・・・

ソファー後編に続くキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村