日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

インテリアフェアーの日のランチ♪♪

三井のインテリアフェアーを一時抜けて、やってきました(°∀°)♪♪
音譜音譜『ユニッソン デ クール』音譜音譜

本日のランチメニュー♪♪



前菜♪♪今回はチーズがテーマ(*^^*)

チーズフォンデュ♪♪

カブの下には寒ブリ♪♪上のレモンのムースがさわやか~目

カリフラワーのスープ♪♪
スープの中には、牡蠣とウニとが隠れてますラブラブ

カリフラワーやロマネスコのサラダ♪さっぱりでおいしかった音譜


たら♪ブールブランソース♪
今回のにはにんにくチップのってた(*^^*)
カリカリのご飯のお焼きが美味しい合格

ウズラちゃん♪♪
下にはトウモロコシの粉でできてるポレンタ添えてありました(´ω`)音譜

パンナコッタの上にさわやかなシャーベットドキドキ

ガレット・デ・ロワの季節みたい(*^^*)

最後にお茶とお茶のお供達ドキドキドキドキ
こちらのカヌレ大好きなんです(^o^)


満腹満足美味しいご飯でした~合格
幸せだなぁ(*´∀`*)


ちなみに・・・ガレット・デ・ロワ・・・
お義父さんの所から出てきましたクラッカークラッカー今日は王様ですね星


さて、ご飯も済んだし~インテリアフェアーに戻りましょ~音譜

続くキノコキノコキノコ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村