日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ICさんから連絡きたよ♪

大塚家具をみーのー(´ω`)音譜

インテリアフェアーみーのー(´ω`)音譜
ネットでもみーのー(´ω`)音譜

で、ICさんにどれがいいかなーって聞きいーのー(´ω`)♪♪

で、しばし待っていたのですが・・・旦那さんの所にICさんから連絡来ましたo(^-^o)(o^-^)o


ネットでみたカッテランのダイニングテーブル♪
ICさん的には選ぶなら『ヴァレンチノ』がいいかな・・・と(*^^*)

ガラステーブルにVの字ステンレスと丸型大理石~♪


もしくは、こちら『エラン』
伸び縮み可能なガラステーブル♪♪


で、どっちにしても・・・椅子はシンプルな白色の椅子がいいと・・・

そんでもって、KOINORのソファーはやっぱりそれに合わせるなら白色がベストです・・・とのこと( ̄ー ̄)あせるあせる

なんちゅーか・・・結局白色かーい( ̄▽ ̄;)


インテリアフェアーの時、私かなり白色ソファー嫌がったので(笑)(笑)
白色ソファー以外でも、こんな風にしたらいいですよーっての言ってくれる事期待しちゃってたので(笑)

気持ちは・・・結局白かーい( ̄▽ ̄;)
と、なっております。。。。。
しかも、ダイニグテーブルの椅子まで白色になるのか( ̄ー ̄)汗


ICさんとしても、これが一番best!!と思うと・・・なかなか他の提案は難しいのかな・・・プロとしてbetterあせるはすすめられんのかな・・・
というか、白色こわーいとか言ってるの、私だけだからかな(笑)(笑)(笑)

家具まだまだ迷走中キノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村