日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

家具を決めたよ【ダイニングテーブル♪】

さてさて、ソファーは決まったので♪♪

お次はダイニングテーブル&椅子(*^^*)

三井のインテリアフェアーでは

はい、こちらのダイアモンドっていう、机&その椅子を仮予約させてもらってました(*^^*)
しかし、この机・・・高いの(涙)

なんとか、お洒落で価格ももぅちょい押さえめのないかなぁ~と思って(´ω`)
ネットで探す・・・・

で、見つけた机ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ダイアモンドちゃんはやめて、こちらの子を購入することにしました(^∇^)
私は実物見てないのだけど(笑)旦那さんが大阪、東京まで行って見てきて決定♪

CattelanのValentino(^o^)

ガラステーブルにステンレスのV字、丸いのは大理石だって音譜

ガラステーブルだから、下のV字&丸がいいアクセントになるかな合格

椅子も決めてくれました♪♪
上の写真の椅子~(*´∀`*)

色は・・・白色だって(笑)(笑)

ダイニングテーブルがValentinoになった時点で、ダイニングの椅子は白色にするって言ってたの・・・(笑)
だから、ソファーも白色になったんだよね(笑)(笑)
私が、ソファーの色を諦めてたのはダイニングの椅子が白になっちゃうのねってのもあったからなのです( ̄▽ ̄;)(笑)

でも、赤色の椅子もgetしたしドキドキ
人間、諦めも肝心です(笑)今後は汚れ対策の方に全力を注ぎます(°∀°)アップアップ

そんな、こんなでダイニングのテーブル&椅子も決定ひらめき電球ひらめき電球


ただね・・・納品7月末か8月って・・・お家ができてもしばらく机&椅子はなしです(笑)(笑)

次に続くキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム