日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ホワイトデーのお返しは・・・

少し前ですが、ホワイトデーの出来事です(*^^*)
職場でバレンタインするので、その日は甘いものを沢山頂いてくるんですキャンディー
なので、旦那さんからのホワイトデーのお返しは甘くないものリクエストさせてもらいました(´ω`)エヘッ♪

リクエストした品は・・・

『鰻』(´ω`)エヘッナイフとフォーク


14日の晩御飯で無事食べてきました音譜

ご近所にあるのに、今まで行けてなかった鰻のお店o(^o^)o
予約不可なので・・・すんなり入れるか、並ぶかはタイミング次第なのですが・・・タイミングよくすぐ座れました♪♪

うな重を注文お茶



脂のりのり(>_<)
香ばしく焼いてあって、濃いめのタレでご飯モリモリ~ドキドキ
美味しかったヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ



来年もお返しは鰻にしてもらおうと心に決めました(笑)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム