日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

家具もついに決めた(о´∀`о)【ソファー】

ICさんとの打ち合わせも大詰め・・・
上棟式開始の時間も迫ってきました・・・

さて、家具を決めちゃいましょう!!
というか、今日決めて発注しないとお家ができても家具なし生活になっちゃうの(笑)



ということで~♪まずは、ソファーラブラブ
KOINORのソファーにしようってのは決まってたので(*^^*)
あとは、色の問題だけだったのですが・・・( ̄ー ̄)

嫁、遂に折れました(笑)(笑)(笑)

素敵な白色~♪(汗)
になりました(´・ω・`;)あせるあせる

絶体汚れるから、本当は白色は嫌だったのだけど・・・我が家で反対してるのは私だけ・・・きっと、白色になるのだわって諦めはついてたんだけどね(笑)(笑)

KOINORのこちらのソファードキドキ
白色でオーダー合格
写真に載ってる、ちっちゃいクッションも2個一緒に注文合格となりました(^^;




が、私・・・
ちゃっかりソファーを白色にする代わりに、ワガママしちゃいましたo(^o^)oアップアップ
『ソファー白色にする代わりに、一人掛けのも買って~キラキラそしたら、白色でいいよっ』って言ったの(´ω`)エヘッ
旦那さん『えっ!!?』って顔したけど、旦那さんも一人掛けの結構気に入ってたので♪♪

やったね、GETラブラブ

KOINORの一人掛け~ラブラブ
こちらは差し色として、赤色でオーダー合格
ジーパンはいてても、こっちの椅子に座れば、怖くないよ(°∀°)アップヤッホー♪♪

一人掛けのは右上の赤色の皮で♪♪
ソファーの方は右下の白色のごつい皮で♪♪

ソファー達、無事に決まりました(>∀<)ラブラブ




・・・一人掛けの・・・この時はぼんやりとした価格しか覚えてなかったのだけど・・・
あとから、確認したら思ってた値段より高かった(笑)(笑)
でも、もぅ知らないー(笑)(笑)
my椅子として、末永く可愛がるからドキドキ

旦那さんに感謝~(*^^*)ラブラブ

ということで、ソファーは決定ひらめき電球

次は、ダイニングテーブル達ですキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム