日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

兄の結婚のお祝いに~(◯´∀`◯)

おめでたいことに・・・今度兄が入籍します(´∀`)ラブラブ

結婚式はまだ先だけど~♪

ひとまず、お祝いに~♪♪

初めてのデコ(°∀°)キャーアップアップアップ

お祝いシャンパンドキドキ

入籍する予定の日付も入れた♪
彼女さんの誕生日だからラブラブ絶対この日に行くから、予定だけど確定だし(´ω`)
日付いれても大丈夫(笑)

文字のバランスがちょっと悪くなっちゃったのは、ハートドキドキをデコって、ごまかした(笑)

裏には、にこちゃんマークとイニシャルをおまけでペタペタクラッカー

あとは、しっかり乾燥させて~♪♪
箱にしまって、リボンを掛ければ準備万端(>∀<)♪♪

二人とも喜んでくれるといいな音譜

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム