日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

地元のカーテン屋さんに・・・

三井ホームでさっくり決まったカーテンですが・・・地元のカーテン屋さんにも一応行きました(*^^*)♪
カーテンの事はカーテン屋さんが一番ですからねひらめき電球

ひとまず、三井ホームでのご提案は隠しておいて・・・
間取りを持っていって、どんなのがいいか提案をいただくことに(°∀°)♪♪
そしたら、現場を直接みた方がよいとのことなので、後日義母さんに立ち会ってもらって、現場も見てもらいましたひらめき電球


その後きたご提案・・・


!!!??三井のより高い(笑)(笑)
しかも、見積もり見ただけだと、どんなんかよくわからーん(笑)

・・・カーテン屋さんに話を聞きにいくことになりましたキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム