日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

カーテン選び2

さて、残すは寝室のカーテン(*^^*)

寝室はリビングと違って、床も暗めで落ち着いた雰囲気なのです♪
なぜなら、寝る部屋だから(笑)(笑)

で、ICさんからご提案いただいのは内側に綺麗なレースのカーテン、外側にシンプルなカーテン・・・というものひらめき電球
そしたら、カーテン閉めてるときに内側から見たのが可愛いってなるらしい(*^^*)

寝室の窓も、一階の他の窓と外から感じの雰囲気あんまり変えたくなかったから、これはよい提案(^∇^)アップ
しかも、寝室だからほぼ閉めてることの方が多いだろうし(笑)
内側から見たのが可愛い方が嬉しいしドキドキ

レース色々あって可愛いドキドキ


で、みんなでいいねって決めたのがこの組み合わせ音譜

白色系のカーテンに、ちょっとしっかり目の柄のレースのカーテンひらめき電球
左に置いてあるのはベッド置くとこの上に貼る予定の壁紙(^o^)
これに合うように♪♪と選びました(*^^*)

どんな感じになるかな~♪と楽しみですラブラブ

カーテン♪♪順調に決まったね・・・
と、大事なこと忘れてましたーあせるあせる

続くキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム