日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

Web内覧会(^o^)【寝室】

家作りblogをはじめて、そのうちやりたかった噂のWeb内覧会(笑)(笑)

とりあえず、生活しはじめた寝室のみ少しご紹介(>∀<)ラブラブ

玄関はいって、左手側に寝室の入り口あります(^o^)引き戸です♪
ちらっと見えてますが、寝室の床は変えました。パブリックスペースはパナソニックのホワイトオークなんですけど、寝室はプライベートな所なのでひらめき電球
落ち着く感じに~音譜



じゃん♪
部屋のなか~(°∀°)♪
下がり天井の所には、玄関と同じ黒系の壁紙で。ここには関節照明仕込んであります(^o^)寝室は電球色のみで、関節照明は調光できるようにしたので、ムーディーにもできますよ(笑)



こちら、気に入っていれたアクセントの壁紙ちゃん♪♪
近づくと鱗みたい(笑)(笑)
小さいサンプルで見てた時は、派手派手になるかも~とドキドキでしたが、案外落ち着いてる(°∀°)♪



ここ!!早くカーテンつけなきゃヤバイあせるあせるサカイの段ボールにお世話になってる寝室の窓です(笑)3連窓(*^^*)
カーテンは3連まとめでつける予定です♪



寝室入って右手側のドアを入りますと、そこはウォークインクローゼットです(*^^*)
我が家唯一のまとまった収納スペース・・・階段下とかパントリーとか納戸とか・・・ないのです( ̄▽ ̄;)汗
このスペースに収まる分だけで!!コンパクトに生活していきたいと思います(笑)(笑)
あっ、反対側にもまだスペースありますよ(*^^*)



あっ、あとこれ(°∀°)♪
室内干し用のです♪
洗面所にも織姫さまって室内干し用のつけてますけど、寝室につけたこちらもめっちゃ役立ってます(*^^*)
全紺空調のお陰で、よく乾きますよ~♪♪


寝室・・・こんな感じかな(*^^*)??

では、またキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム