日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

Web内覧会【洗面所】

トイレ➡お風呂ときたら、お次は洗面台ですかね(*^^*)♪♪
というものの、入居前のまともな写真があんまりない(^^;
扉の色が間違ってて、ぎりまで違う色の扉がついてたんです(←撮り忘れた言い訳(笑))

ということで、少しの写真と現在の写真を足してご紹介します(^o^)

現在の洗面所⬇⬇(寝室側の扉から撮りました♪)
右手に洗面台、奥の扉を開けるとキッチンに繋がります(´ω`)
洗濯機もここに置いてますひらめき電球
上からピョロリン垂れてる紐はホシ姫さま♪←室内干し用のやつです(^^)

洗面台の鏡はこんな感じ~(°∀°)♪
間接照明しこんでみましたドキドキ
その代わり、よく三面鏡とかの後ろにある収納はなくなりましたあせる
鏡の下のアクセント壁紙は一階のトイレとお揃いですが、トイレは縦柄、洗面所は横柄にしてます(*^^*)♪

洗面台の収納♪♪
扉もすべて真っ白けっけ(^o^)

左右には高めの収納もつけときました(^o^)
左側には、一番下に体重計いれるとこがついてたり、洗濯するものいれるやつがついてたり・・・ありがたや(´∀`)♪

お風呂の入り口のところには、ホテルによくあるこちらを採用(笑)
タオル掛け選びの時に、悩みに悩んでこちらにしましたが、便利です(*^^*)♪
入浴前にここの上にタオルを置いているので、タオルを取るとき床にポタポタ水滴が落ちずにすみます(´ω`)♪


洗面所・・・こんな感じ??
なんか、写真が少なくて微妙な紹介になりましたが(^^;
白色でラフ板効果満点な洗面所です(笑)

では、またキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム