日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

Web内覧会【キッチン】

女の城ドキドキキッチンドキドキ
玄関はいりまして~右手側に進むとキッチンが見えてきます(´∀`)

じゃんっ♪♪真っ白キッチンラブラブ
パナソニックのアイランドタイプのキッチンです(*^^*)♪バックセットも同じくパナソニック♪♪

三井の標準品はトクラスのものなのですが、どうしてもパナソニックのがよくて、ここは妥協せず、頑張りました(^o^;)あせるあせる
パナソニックのこの下が浮いてる感じがとっても素敵でアップアップ

違う角度からもパシャリアップアップ

パシャリアップアップ

使い勝手もよいですよ~(°∀°)♪
なんせ、お隣の旦那さんの実家もこれなので(笑)使い勝手は実証済みですひらめき電球

収納色々♪
シンクの下こんな感じ(°∀°)♪

食洗機は深型タイプがおすすめ♪♪

IHは3連並んだのしてみましたひらめき電球
3つ全部有効活用できてよかよかです(´∀`)♪

コンロの下の収納こんな感じ~♪


まだ、どこに何をいれたら使いやすいか・・・試行錯誤中ですが♪♪
女の城キッチンドキドキ使いやすいように育てていきます(´∀`)音譜

では、またキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム