日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

妊娠9ヶ月に突入♪

妊婦生活9ヶ月に突入しました(*^^*)♪
なんだか、あっという間~♪


お腹のベビーはBW1600㌘ほどになっているそうで、お腹もかなり目立ってます合格
ポッコリーな(´ω`)クラッカー



ベビー用品はまだ全然揃ってません(笑)(笑)そろそろ買い始めようかなぁと色々目星を付けている所です(´ω`)ひらめき電球

ベビーが産まれたら自由に動けなくなるから、今のうちにやりたいことしとかなきゃ・・・と思いつつ、気を付けないとお腹が張る・・・そんなここ最近(笑)あせる


残すところ2ヶ月・・・残りの妊婦生活楽しまなくちゃアップアップアップ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム